1977年の電波ジャック~ | のほほん ほんほん

のほほん ほんほん

日常のおぼえがき。

https://www.youtube.com/watch?v=JBBHbAnQ588&list=PLme_dQnnBUgdvw_ZWb448qeLGoUqiKuvy&index=11

 

以前書いたアシュタールの画像の動画です。

ほかにもありましてちょっとづつ違うのですが、本筋なところでは変わらないです。

金髪、茶色の瞳、凛とした雰囲気…等。ラブラブラブラブラブラブ

動画の後半のアシュタールの言葉は・・・「もう、頼もしいしっぽフリフリ、自分たちも出来るんだ」と

言う気がしてきます。

「レプちゃんによる妨害行為は見逃さないことを約束する」って、心強い限りじゃあないですか!

 

 

って、さあ、 これ 本気で書いてるの??????

って、言う方がいるかもしれませんが、 「本気です!!

 

今までの云十年あまり 紆余曲折を乗り越えて(ちょっと大げさびっくり笑い泣き) ここまで来たんだもん。

動画の中でも言ってたけど 絶対に見るんだもんキラキラキラキラキラキラ

 

・・・生身のアシュタールに会えるかな?

・・・生身ってことはないかグラサングラサングラサン むしろ、自分のほうが変わるのか。「変身~!」

 

書いてたら 楽しくなってきたキラキラキラキラキラキラ

これってやっぱり 本物ってことだなグラサングラサングラサン

 

信じれない方は「あほなこと言ってら」と 笑ってくださいねラブラブ 

そのうち 芽が出て葉っぱが出て花が咲きますチューリップ黄チューリップオレンジ赤薔薇合格