ネットで見つけた「???」 | のほほん ほんほん

のほほん ほんほん

日常のおぼえがき。

さすがに 海に例えられるだけあって 情報がピンキリ、玉石混合 魑魅魍魎・・・。

思いついたものを書くと

 

クリップドイツ・ホロコーストはなかったのでは?・・・根拠としては 焼却施設が貧弱。ガス室と言われる部屋が小さい(だったかな) 死体の山がない。等・・・。

ユダヤ人を集めて どこかに輸送するための施設ではないか、とかなんとか。

もし、これが本当だとして なんでこんな悪名がついたのか?

本当は善い政策だったのを「勝利者側」が、そう思わせないように仕向けたのか。

なぜ、そう思うのかは今までの歴史から思うのですが<勝者が自分たちの都合がいいように書き換える>ということ。

・・・もうちょっと いい感じで文章を思いついていたのですが時間が経ってしまい、ちょっとあやふやでごめんちゃい。今も この話はドイツではタブー、ということは国内においていろいろ研究や議論はされにくいですよね。

 

クリップあと南京大虐殺、これも虐殺と言うほどの(30万人)でしたっけ? 人数ではないのでは??

以前読んだものの中に 「そんなに死んでたら 今の南京に人はいない」 たしか、戦争終わって人口増えてますよね?河村市長曰く「おじいちゃんが南京に軍の仕事で居たけど、そういう話は聞かなかった」と 言ってたそうで。(文章に若干の語弊はあります。)

 

朝鮮半島に日本人と朝鮮人のハーフがいない(らしい)って言うことを考えると逆説的に納得です。

 

 

クリップそれから ハープ・・・人工気象装置 てっきりあるのはアメリカとかだと思ってたら なんと日本にもあるそうで。京都大学の近くだったかな。 昨年の夏の豪雨はどっかの飛行機が細かいアルミニウムをまき散らし、そこに電磁波を当てて振動させ雲を作ったらしい。 本当はもうちょっと細かく書いてありましたが。 等圧線が変化して気圧が急に下がり豪雨。 なにしとんねん、雨がほしいときにやらんかい!です。

 

クリップあとは、アドなんとかクロム・・・・名前を覚えようと思うのですが なかなか覚えられない。

これに関連するのが 子供誘拐?行方不明? 

バチカンの祭壇の全体像が載ってる画像があったのですが、

(普段は教皇の周りしか見たことがない)

なんと、上部には しっかりと「レプティリアンの彫像」みたいのがありました。

なぜ「みたい」なのかと言うと ちょっと遠景でわかりにくかった。

その上部だけ色が土色だったのも不気味。

ちなみに、アドなんとかは 1g50万 だったかな。自分の記憶だと注射1本500万とどこかでみたような。若返りの薬?らしいです。原料は・・・・・。叫び叫び叫び叫びドクロ この薬は切れるとあざが出たり。急に老け込んだりするそうです。値段がすごいこともあり、それなりの人が欲しがるものだそうで。

 

クリップそれから アビガン、ちょっと成分調べたら・・・全然知識が無くて???????でしたが、

下のほうに書いてあったのが「劇薬」 ココだけわかりましたゲッソリ

近藤誠先生の本に (ワクチン/毒…だったかな)ってあったのを思い出しました。

その本には ほとんどが そう書いてありました。

 

合格合格合格合格

 

最近見つけた いろいろを書いてみました。

信ぴょう性に置きましては、自分は書いたように思いましたが、感じ方は人それぞれなので

自身で調べるといいと思います。

 

こんなこと書いてると ヤバイ????

単なる庶民なんだけどな笑い泣き笑い泣き笑い泣き

と ここで、あのセリフ

「信じるも信じないもあなた次第です」←これ、逃げのセリフだよね?グラサン

 

PS、昨日からビデオデッキが勝手に作動してて 不気味なんですが・・・。

どっかからなんか飛んでるのかなグラサン

リモコン,効かないんだよね。真顔