柴ちゃん どんなん? その2 | のほほん ほんほん

のほほん ほんほん

日常のおぼえがき。

昨夜からの雨が上がって 午前中に天気、晴れ晴れ晴れ

暑いぐらいの日差しと 少し冷たい風が 気持ちいいニコニコ

この頃こんな天気で「秋」と思う・・・。 

春の風って もうちょっと温かくジンワリまとわりつくような感じじゃなかったかな?

 

風がさわやかなのはうれしいけど 本題の「柴ちゃん」犬

 

昨夜心配した「夜中のおもらしうんち」をすることもなく 朝を迎えましたが

餌、食べてないや汗 水は 朝飲んでる音がしたから ちょっと安心でしたが。

 

いつものパターンで 散歩に連れ出しました。

・・・玄関に行くことすら ちょっと怖いみたいでガーン

お座りするけど それまでダルマ

 

抱っこで玄関の下駄箱前まで移動。筋肉

ドアを開けると 明るいのは分かるようなのですが やはり怖いみたいで・・・。

 

それでも 庭に降りて家の前の道路まで 歩いた。

土のところで おしっこ。

そのまま歩くかな? と思ったけど 段差に驚きうろたえてました。

少し抱っこして 白線引いてあるあたりで降ろしたら すこしうろうろ。

 

今まで歩いてた道路なんだけど な汗

 

柴ちゃんの行きたいほうへ 行ったら 今まで行ったこともないお家の前に行っちゃったよ。

 

視界の広いところへ 行きたいみたい。

 

およその庭に入れないから 抱っこして自宅近くに戻りましたがあせるあせる

 

で、近所を何となく お散歩チューリップピンク うろうろ・・・足あと

 

ご近所さんとあいさつして ちょっとおしゃべりして 帰宅。

庭でおしっこしたけど・・・うんちは????

 

餌、食べてないから 大丈夫なのかな?

 

もう、武漢コより 柴ちゃんのうんちうんちうんちのほうが気になるよ。

お水飲んで 餌食べて おしっこして うんちして~~~~~ゲッソリ

 

でも今日は 柴ちゃんのお鼻 濡れてるから 昨日よりいいかなニコニコ

 

そういえば、さっき宅配の車が来たら 吠えてたな。 近くにあった何かに顔をぶつけたっぽいがびっくり

音がした犬犬犬 

柴ちゃん、吠えるのはいいが これからは止まって吠えようね(無理かな笑い泣き