自分だったら・・・の妄想。 | のほほん ほんほん

のほほん ほんほん

日常のおぼえがき。

お風呂に入りながらの妄想。

 

安倍さん、緊急事態宣言延長の出し方が いまいちだったから(その前の対応から、いまいちと言う声もあるが)

 

自分だったら・・・・、

 

まあ、最初に宣言1か月右矢印で、延長は2週間にして様子見右矢印で、つぎは10日間(11日間?)にして(宣言切れるのが木曜なので週末を2回分)右矢印次、1週間様子見て右矢印びっくり解除

 

だなグラサン

 

これで、ひと月分ぐらいニヤリ

 

ひと月我慢させて 次もひと月は ながいよね~。

 

慣らそうと思うのなら こんな感じかな宇宙人くん

焦ってるらしい支配者はこんな感じも待てないようですが、以上が 「自分が安倍さんだったら」

の 妄想???でした。