うれしかったこと^^ | のほほん ほんほん

のほほん ほんほん

日常のおぼえがき。

朝の、9時半過ぎですが 柴の散歩の途中でご近所さんとおしゃべり中に

「なんか、見たことあるナンバーの車が来るな~目車」と ガン見してたら

お花友達のYさんの車だった音譜音譜音譜

顔を見るのは・・・・やっとかめチューリップ紫 2か月?3か月ぶり?? マジでやっとかめ(八十日め)か??

 

ずっと家にいるって聞いてたから ちょっと気になってたんだよね。

 

ガラス越し、マスク越しですが お互い笑顔で挨拶できて良かったですキラキラチューリップピンクチューリップ紫乙女のトキメキ

 

お買い物かな????????

 

今度会ったら聞いてみよっと。

それまでに忘れないといいんだけどね爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

ちなみに、車 増えてます。

家の前の道路(一方通行) 頻繁に車が通ります。逆走者もいますが・・・ガーン

 

あの静かな時間は きっともう来ないんだろうな。

来なくていいけど・・・・うるさいですグラサン

静かなの好きなんだけど笑い泣き

 

柴がすごしやすくなったせいか 「散歩をしろ」と リビングのドアを前足でガリガリやってるしっぽフリフリ足あと

さっき 予定外で散歩に行ったんだけどびっくり 何回 行く気だよ!! 夜もいくんだぞ!!!!

 

犬にそんなこと言っても 無駄ですがしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ 

 

今は あきらめて外をながめてます爆  笑爆  笑