訃報 | 自己向上計画Ⅱ

自己向上計画Ⅱ

いつの時代も人より優れたものを持った人は強い。それが何であってもだ。
 ~多臓器慢性病を抱えたおっさんの物語~

悲しいお知らせがあります。

 

3月14日木曜午前5時30分に我が家の愛犬が亡くなりました。

 

享年85歳でした。

 

室外犬なのですが体調が悪くなり3日程前から室内に入れて様子を見ていました。

 

その日はトイレに行くために庭に出ていましたが、今回は中々室内に入ってこないのでどうしたのかと思っていたら、

 

我が家の小さな庭(放し飼いにしていました)を一周するようにゆっくりと歩き玄関前でゆっくり倒れ込んでそのまま眠るように旅立ちました。

 

たまたま子供達がみんな帰省していたので、室内に運び最後の別れをしました。

 

本日火葬に行ってきます。

 

16年間ありがとう。

 

庭にいつもの姿がないと寂しいものです。

 

 

ではでは!