オンライン面会について
新型コロナウイルス感染拡大に伴い、現在面会中止となっております。
そこで、面会中止期間中、ご入居されているご利用者とご家族が少しでもお話ができるよう「zoom」にて面会ができるようにしました。
下記ご利用条件等を確認のうえ、お申込み下さい。
電話・メールにて受け付けしております。
面会予約状況、広寿会の状況等の諸事情により、お申込みいただいていてもお断りをさせていただく場合がございます。ご了承いただけますよう、宜しくお願い致します。
【個人情報の取り扱いに関する同意】
①オンライン面会利用にあたり、「申込者氏名」「利用者氏名」「申込者のメールアドレス」「電話番号」を個人情報として提供いただきます。
②今回取得する個人情報の利用目的は、オンライン面会のみに使用し、第三者に提供することはありません。
上記に同意され、オンライン面会をご希望される方は下記の手順にお進みください。
電話もしくは広寿会メールにてお申込み下さい。
※メールにてお申込みされる場合は予約状況によっては時間等調整させていただく場合があります。
面会申し込みメールはこちらから
各自の設定
【zoom】の準備
アンドロイド ←ここをタップ
iPhone ←ここをタップ
より「zoom]をダウンロードしてください。
○オンライン面会当日
広寿会のメールより前日までにzoomの「リンク先」と「ID」、「パスワード」がメールにて申込者に送付されます。
zoomをダウンロードしていただいていますと、「リンク先」をタップし「zoom」を選んでいただくとスムーズにできます。
前日までにメールが届いていない場合は電話にてご連絡いただけたら幸いです。
【ID・パスコードを入力する場合】
①zoomを起動する
②参加をタップ
③ミーティング「ID・名前」を入力して「参加」をタップ
④「パスワード」を入力して「OK」をタップ
⑤広寿会側が面会開始するまでお待ちください
当分の間皆様にご不便、ご迷惑をおかけしますが、ご協力の程宜しくお願い致します。