昨日は、アメジストドームのお嫁入り。

サムハラ神社で祈祷をしてもらいました。

なんと大きい。


と思ったら、
今日は高野山。

連れて来られたのは、
狩場明神の岩。


すごく大きい。


今年一番の紅葉を見て🍁
癒される




癒されたこの瞬間から
お知らせ。

12月の4.5.6.日は報告イベントです。
日頃の皆様が問題を克服したか?
日々笑えているか?の報告会。
コロナ禍なので、時間厳守で
消毒を撒きながら、頑張りたいと思っています。
私達スタッフはコロナの検査を受けてから
皆さんをお迎えいたします。

ですが、ほぼ連日人数オーバーになっております。

4日間にしようか?と考えております。
ブログを見た遠方の方々などは、
個人メール、ラインにてご連絡下さい。

ちなみに

この狩場明神の岩で
コケた上平さん。
今日も笑いの神様が降りて来たようです。



そして、その後私達の頭上にはものすごい勢いの
てんとう虫🐞
サンバを踊ってくれていたようです💦