皆さんお久しぶりです✨

私は毎日バタバタしておりました。
久しぶりに、恩師と共に観心寺へも
先日行かせて頂きました✨


穏やかで、
バタバタしながら、
ホッとしていたら💦

災害防止研究所は、来月ギフトショーに参加するんです。
コロナ渦の中、
東京行きが決定びっくり



これね。

コロナ 対 私の戦いチュー

それも戦いだけど。

私は、来年春から大学に通信か?何か?は未定。
に通う事になりそう💦

三年前から公認心理士っていう
メンタルの国家試験が出来たらしい。
4年もかかるんだよえーん

けれど、死ぬまで勉強なんで。
やるしかない。


あー、楽は出来んゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

まだまだ、やるしかないんだね。

ゾッとする。

息子と同時期に大学生音譜
私も学生割引になるんやろか?
などを想像している。


結局、癒しは。
ネコのふふちゃんしかいない。


君はずっと寝てるドキドキドキドキ
食べて、寝て。

幸せだね。

大股開きで、リラックスだね。