皆さん〜〜。

明けましておめでとう御座います🎊

昨日は
串カツパーティー🎉

統括長と私は200本くらい⁉️の串を刺したガーン

みんなでワイワイ過ごしました。

第2の実家ではお餅つきがあったらしくて。


お餅が届きましたドキドキドキドキドキドキドキドキ

素敵すぎるお餅にうっとり。

もう半分ない。笑

12時が回って、
サムハラ神社に⛩
みんなでゾロゾロ並んでご挨拶。
コーヒーを持ちながら長蛇の列にならぶ。


家についてコーヒー☕️を飲みながら、
さっきもらったお年玉を眺めるアップアップ

クローバー🍀かわいい❤️

うっとりしていたら。

息子が部屋か、出てきた。

なー、ママ⁉️
これどうするん?
使われへんやん。って…


ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

なんや?こんな古いお札⁉️
使われへんなゲラゲラ
なんだか。

大笑いの中、
幸せな新年を迎えました。

沢山のメッセージをありがとうございます😊

頑張って返していますが、少しお時間下さいませおーっ!

今年も皆さんに幸せな一年を過ごしてもらいたいです。笑いながら楽しんで。

みんなで幸せを掴みに行こうね音譜

幸せなお時間をお過ごし下さい〜〜ラブ