皆さま、お盆を静かにお過ごしですか⁉️

私は、

朝ヨガを少し早めに終わらせて、
今日は、イベントの際の念珠を全て作り終え、
統括長共々、ほっとしております。

もう見たくない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

最近の私の勉強は、
サンスクリット語や、スートラの本を読破するのと、ヨガかしら?

そんな中、私の恩師の先生から素晴らしい動画が送られてきて、さすが!天晴アップアップアップアップアップと思う作品だったので、皆さまに紹介しますね。




ここを開いてね。

九月1日は、阪急百貨店のイベント会場にいらっしゃいます。
このイベントは、

この防災に関するもの。



私は、サムハラ神社⛩参拝後
行かせていただきますドキドキドキドキドキドキ

この災害防止研究所の代表吉田明夫さんは、
幸珠院のブレスレットもされています。
東京の方達との交流がないので、皆様は知らない方達が多いですよね。

この方も、災害防止を目的とされていますが、
人助けの為に真摯に天命を全うされている素敵な方ですビックリマークビックリマークビックリマーク

ぜひ、時間があれば行ってみて下さい。

今年は私が言いましたが、
令和の年号は災害に悩まされる年になります。

意識をもち、対策を考えるように〜〜。

行かれる方ー、一緒に行きましょうか?笑笑

ご連絡ください照れ照れ照れ