番外編① | はりきゅう整骨院 康寿庵(こうじゅあん)

はりきゅう整骨院 康寿庵(こうじゅあん)

皆様の健康をサポート!!福岡市博多区神屋町4-4

年が明けて、半月が経ちました。


今年こそ、痩せるぞ!


って方も居るのでは?


巷には、色々溢れてますね。


今回は、トクホについて書きたいと思います。


CMすごいですねビックリマーク


脂肪を燃えやすくする・・・体脂肪が気になる方に・・・血圧が高めの方に・・・


心をくすぐるような文言ばっかりですねニコニコ


中には、1億本も売れた商品もあるとかビックリマーク


怖いですね。

飲むことで、皆さん何を期待してるのでしょうかはてなマーク

痩せるとでもはてなマーク

気になっていた下っ腹が凹むとでもはてなマーク

血圧が平常値に落ち着くとでもはてなマーク


この辺が、日本語の恐ろしい所ですね。

「痩せる」とは一言も書いていませんよビックリマーク

「体脂肪が下がる」とは一言も書いていませんよビックリマークビックリマーク

「血圧が下がる」とは一言も書いていませんよビックリマークビックリマークビックリマーク


こういう商品は、

「飲んでみて下さい。○○が減る、下がるとは限りません」

と言う言葉が、後に隠されているハズです。

ただ、書かれてないだけです。


そもそも、飲むだけで痩せたら常に品切れでしょうビックリマーク

飲むだけで血圧が下がれば病院いらずでしょうビックリマーク

薬局で血圧の薬を貰わなくて良くなりますねビックリマーク


飲んで脂肪が減ったって人いますはてなマーク血圧が平常になりましたって人いますはてなマーク


あまり過信しすぎない方がいいですよ。

飲んで脂肪が燃えやすくなる。

燃えやすくするために入っている物質の方が怖いですよドクロ

飲んで脂肪の吸収を抑える。

吸収されなかった脂肪は?どこへ行って、どうなるの?抑えるために入っている物質の方が怖いですよドクロ

海外では、健康被害が報告されているモノもあります。


何か、怖いですねガーンいろいろ・・・


http://www.facebook.com/koujyuan217 ←ポチッと‘いいね’ボタンを押してね(。-人-。)


はりきゅう整骨院 康寿庵


福岡市博多区神屋町4-4


092-409-5726


診療時間:午前9時~午後7時
      (木曜日:午前9時~午後2時※昼休みなし※)

昼休み:午後12時30分~午後2時


休診日:木曜日(午後のみ)・日曜日