わたしの事を本当に好きでいてくれる人は‥

みんな
わたしの気持ちを無視しない。



この頃‥

ちょっとしんどい。

だいぶしんどい。



自分に沸き起こった感情が一体どこからやって来るのか‥

どういう事から発生するのか‥


深く考える時がある。

そんな時はだいたい落ち込んでいる時だからね。


良い気分の時は‥
そんな気分にふんわり乗っかって。

わたしのこの感情はどこから来たの?

なんて1ミリも考えたりしないのにね。




気づいたら‥
もう夏も真っ盛りだし。


何にも夏を楽しまずに終わるのはイヤだな。



それでいて。

疲れているのに眠れない‥





そうそう。
嬉しいこともあったりして。


娘がわたしのお弁当を本気で食べ始めて‥

40日で6キロ痩せた。



食事を見直すことはダイエットへの近道。



玄米、温野菜、発酵食品に切り替えてね。

あと6キロ落とすんだって。




痩せて来るとだんだんとモチベーションも上がって来て‥

夜は2人で走ったり、
自転車をこいだりしてる。




お弁当。















これに玄米100グラム。




部活もしているから、
本当に脂肪だけ落ちている感じ。





痩せると自己肯定感も上がって‥

生活にも落ち着きと余裕が出て来ている。






娘のお友達が言ってたんだって。



娘ちゃんのお母さんって。

若作りで露出してる嫌な感じじゃなくて‥

ちゃんと見せられるキレイな身体をしているよね。



って‥。


女子高生達にそう言ってもらえるってほんと嬉しい。




二の腕のたるみも‥

かなり引き締まって来てる。













しんどいパーソナルトレーニングは
無駄ではなかったと証明してくれる。









祖父の形見の金のネックレスが壊れてしまい。













幸い18金の留め具がAmazonで3千円弱で売られていたので‥

直りそう。




これはネックレスがわたしの厄落とししてくれたのかなぁと。


そう思ってる。





そろそろ寝なきゃな。