ここ最近、
ずっと薬を飲んでいるせいか‥



身体に毒が溜まっているな‥
と感じるろくすけです、こんばんは。




わたしは普段からほとんど薬は飲まない。



飲むのはね。
プロテインとサプリメントとアルコールだけ。





胸がいっぱいで食欲がない日は。

紫レタスとズッキーニとタコのサラダ。




でも‥
薬を服用していても。
アルコールは飲むのよ。











で‥


『梅流し』を始めることにした。






知ってる?


梅流し。






梅干しと大根を組み合わせたもので‥

主に2つの食材を似て食べるもの。




梅流しの効果。









材料


水、昆布、大根、南高梅




以上!






わたしは太ってはいないけど‥



薬の副作用で、

眠気と倦怠感が半端なく。



トモダチの家に遊びに行っても1時間寝ちゃうくらいの毒にやられてる。




こんなこと、初めてだから。



デトックスを目的にやってみる。








パーソナルトレーニングも続いている。



胸を鍛えるのは‥


ダンベルとベンチプレス。












20キロのバーを持ってスクワットも出来るようになって来たし。




これは背中を鍛えるマシン。















自分のスタイルに自信を持てるようになって来た。





毎日、

薄着でウロウロしてる。




まだまだ‥


目標にしているスタイルには程遠いんだけどね。





今はこれが最上だから‥

これで良いの。



日々、アップデートしてると思っている。






そろそろ夏至。


わたし、

日が長くなる今の季節がとても好き。



3月から夏至までのこの期間がとても好き。



そして‥

眩しくない夕陽がとても好き。