わたし

久しぶりに感動するコスメと出逢ってしまった‥




ミシャのクッションファンデ。


ちなみに‥
ミシャの回し者でもなんでもないんだけどね。



これ、5秒に1個売れてるんだって。









普段はノーファンデのわたしなんだけど。




これは本当にすごい。










まずはカバー力がすごい。


頬の赤みなんかもすっと消える。




すごく伸びるし、


ファンデーション特有の塗ってます感や、


ヨレやひび割れなんかも全くない。




おまけにカバーしながら保湿までしてくれる。





艶肌を作ってくれるし、

生ジューシーなお肌になれる。















お値段1600円ちょっと。



ほんとおすすめ🩷






⭐️お弁当⭐️



今週はサボらず毎日作ってる。


メイン焼き鯖。












メイン鳥スティックのハーブガーリック炒め。













四葉のクローバー見つけた。




自分に起こった良き事を数えて感謝しなきゃ!




そして。

自分に足りないものを数えて落ち込むよりも‥


自分が持っているものに目を向けていると自然と感謝の気持ちが溢れて出して来る。












今回のネイルはかなりお気に入り。















さ。

夏本番!



久しぶりに会った友人から




『わ、身体引き締まったね!』



と言ってもらえた。



わたしには




『わ、痩せたね!』


よりもずっとずっと嬉しい言葉だった。





今日もゆるゆる楽しみます☺️