まだまだなんだけれどね。



わたしの身体‥


どんどん鍛えています!
みたいな人の体型になって来てる。






ラットプルダウン
負荷30キロ達成!













友達や知り合いの前で下着姿になれる?

その姿を見せられる?


そう言われたこの言葉が‥
わたしが筋トレを始めるトリガーになった言葉。

 


ん‥
とてもじゃないけど。
無理だよね。



163センチ47キロ。
不健康に痩せてた頃のわたし。



そんな姿は誰にも見せなくなかったし‥
見られなくなかった‥。



あれから4キロ体重を増やしたのに。
体脂肪率は(15%)に下がって‥
筋肉量は(40キロ)に増えた。



今は下着姿だとか‥
ピタピタした洋服姿だとか‥

おそらく誰にも見られても大丈夫👌




逆に『まだまだ成長過程なんだけどね。
見て見て!触って!!』

と‥
なんなら見てもらいたいくらいだよ。




そうトレーナーに伝えると‥














『筋トレあるあるです。
ろくすけさん、それは成長しています!

僕はディズニーに行くと‥

外国人の骨格ばかりを見ています。』


と言われた‥


へ、へぇー(・_・;💦








ここ最近のお弁当。


ワンパターンだと某SNSで呟いたら‥




トレーニーの食べる物は普通にワンパターンです。

その中で彩りのある、
栄養価の高いお弁当を作れる自分を褒めてあげて。





筋トレ仲間さん達がみんなそう褒めてくれて
励ましてくれる。




メイン鶏ハム









メイン焼肉野菜炒め










メイン

山芋牛肉巻き








食べる物って大事。

ほんと大事‥。


身体を作ってくれているんだからね。
食べ物に感謝しないとバチが当たるよね。


わたしは結局は。

ジャンクフードが大好きなので‥


時折り罪悪感無く頂く為に。
普段摂生しているのでしょうね。






⭐️ネイル⭐️



イメージは紫陽花。
可愛いからテンション上がる。












⭐️夕焼け⭐️


眩しくない夕焼けのエネルギーは半端ないんだって。


夕焼けの『ゆう』は言霊。


『ゆう』は『結』


昼と夜を結ぶ『夕』は‥

わたし達が不安にならない為に‥
なくてはならないもの。












⭐️ちいかわお菓子⭐️



いつも行くスーパーの店員さん。

わたしがちいかわ達を好きなのを知ってくれてて‥


(カギに、ちいかわ、ハチワレ、うさぎつけてる)



これくれた。


めちゃくちゃ嬉しかった。










人は人によって傷つけられるけど‥

それでもまた。

人は人によって幸せをもらえるね。