この前‥
お友達とベトナム料理🇻🇳を食べにお出かけして来た。










ちょっとここだけ異国情緒を感じた。














店内



こんな感じ。












サラダと


友達は揚げ春巻き


わたしは生春巻きを注文して半分ずつシェアした。













この鶏肉のフォー。


めちゃくちゃ美味しくて驚いた。












焼肉のバインミー。


これもシェアした。













ベトナムはかつてフランス領だったから。



食文化も影響を受けているんだってね。





バインミーのパンはフランスパン。




全部美味しかった。





お野菜多めだからなのか‥


胃もたれはしなかった。





異国の文化に触れると‥


もう旅に出たくて仕方なくなる。




2020年コロナ禍で断念したベトナム旅行熱が再燃して来た。




わたしはやっぱり旅に出るのが好きだわ。






日々のこととして。



筋トレとお弁当作りもサボらずに続けている。





























筋トレの効果ってほんとすごい。





いやらしい意味なく書くけど。


胸が上がって来ると言うよりも‥

乳首の位置が変わって来る。



ほんとすごい!








そして‥


保湿も忘れずに飛び出すハート

















今日。


娘は中学次代のお友達と縁日へ出かけた。


わたしが送り迎えのお役目。



今日も2試合してからのお出かけ。


明日は総体なのに大丈夫なのかな‥




若いっていいね。




若くなくても今のわたしもめちゃくちゃいい。