某SNSで超イケメンの詐欺師からDMが届いた。



よく噂で聞くたどたどしい日本語で。




『あなたはわたしと仲良くする必要があります』



って。

写真つき。

本当にワイルドな超イケメン。



友達と娘にその詐欺師の写真を送ってみたら‥




こんなイケメンになら騙されても良い🩷

だとか。

イケメン見られてテスト勉強がんばれる🩷

だとか。


娘はイケメンの写真をスマホの待ち受けにしてる。




イケメンはイケメンと言うだけで社会貢献出来ているんだからすごいな‥とは思う。




今朝は5時に起きて、
ひたすらベッドの中でだらだらと過ごしていた。

何にもしなくて良い朝‥
ゆっくりと咀嚼するような時間。


するとラインが‥
ジムのマッチョのトレーナーからだった。


忘れていた。

今日は9時からパーソナルトレーニングの日だった。


昨日、
ハイボールをたくさん飲んだわたし。

ずっと夜中近くまでダラダラと飲んでいたから。

身体がむくんでる。

だけどがんばって来た。




今日は過去一ハードなトレーニングだった。

バーを使ってスクワットにも挑戦したしね。











ジムの40代男性で


ちいかわオタクの人がいるらしく‥





こんなマニアックなフィギュアをジムに置いてる。
















んー。
とても親近感。





お弁当も昨年に比べてクオリティが上がって来たように思う。


温野菜を入れるとオシャレ感も一気に上がるし、

栄養価も高くなるし‥

簡単だし。



一石三鳥。
















おかずを日々変えるだけ。






暑い日は

わたしも炭酸のジュースが飲みたくなる。


オーガニックレモンソーダ🍋

美味しかった。








セブンのプリンセスくじが半額の350円になっていたので‥


やってみたら。

A賞のアナ雪のフィギュアが当たった。


くじ運の良さは健在。













日々の事を書き留めておいているんだけど。



やっぱりブログにアップ出来ない。





でも。
嫌な事を言われても乗り越えなきゃ!




そして‥

昨日楽しかろうが、毎日平和であろうが‥



わたしの気持ちって本当に自分でも分からない。

複雑に考えるクセを取っ払わないとね。



相手が言った事も忘れているような、
そんな言葉に振り回されている。


世に言う繊細さんなのだから仕方ない部分もある。

そして。
わたしの繊細な部分は‥
短所と長所のどっちでもある。




今朝は一気に落ちてしまって。

また色んな事を考えたりしてる。



相手がある事だと。

お互いが譲り合ったり、
線引きしなきゃいけない事もあるのに。

わたし、何にも言えなくなる。




なんか、もっと自分勝手になってみたい。




O型も牡羊座も。

涙もろくて泣き虫ですぐに泣いちゃうらしいよ。



わたし
O型の牡羊座だからだろうか。