北海道に住む親友に


バースデーフレグランスをプレゼントした。









自分の誕生日の香りがあるんだって。




あとは


ヴェレダのシャワージェルとか‥


パックとか‥


成城石井のパンケーキミックスとハチミツとか‥


心踊っちゃうような可愛らしいコスメとか‥ね。





その夜に彼女から電話がかかって来た。




彼女は大学生の頃から、

わたしの名前に『りん』をつけて呼んでる。



『ろくりん、

プレゼント届いたよー🩷ありがとうね。』



って感じ。




離れていても

お互いを思ってる気持ちは変わらないし、


一瞬であの頃に戻れるから不思議。




彼女にプレゼントを喜んでもらえて、

わたしも嬉しかった。











ここ最近。

ずっと調子が上がらない。




ブログも書こうと思って書いていてもアップ出来ない。


下書きばかりが増えて行く‥。



理由はちゃんとある。

分かってる。





やだやだ。


ほんとやだ。





それでも‥



筋トレとお弁当作りはがんばって続けてる。





えらいよ、わたし。














作り置きおかずは本当に便利。



きのことおかかのポン酢梅肉和えは本当に美味しい。

きのこが嫌いな娘でもペロリと食べちゃう。













根菜の温野菜も美味しいから好き。















ふるほんやバージョン(カニちゃんとも言う)の

ちいかわ。















近藤トレーナーは8月に開催されるフィジークの大会に向けて仕上げて来てる。



優勝を目指しているらしい。




21歳。

夢がたくさんあって眩しいわ。













藤本トレーナーは重量挙げの大会で2連覇を目指すらしい。














夢や目標を持つことは





わたしの


この心の不調を少し助けてくれる気がする。






討伐スタイルのはっちゃん。


カッコいい。













大人なのに。



わたしは本気でこれを飾っている。


ハチワレとお揃いのさすまた。












最近は胸とお尻を強化してる。



肩のラインはくびれが出来て良い感じ。














引き締まったボディで




またグアムの海でビールを飲みたい。