毎日、


その日あった良かった事や
嬉しかった出来事やなんかを‥






わたしは日記に書いてる。






前はそれらを10個や20個書いてたのに‥


最近では2個3個しか書けていない。






感謝が足りていない証拠だねー。





そして‥
心のコントロールの仕方が‥

前にもまして下手っぴになってるのカモ。




やだやだ‥。
口角を上げる事を意識しなきゃ。







感謝が足りずに

への字口にしてるとブスになっちゃうよね‥







今日はネイルチェンジして来た。





マグネットネイルも進化しているようで‥





粒子の粗かった素材が‥
キメ細かくなって。






わたしの大好物のちゅるんってした感じのネイルに仕上げてもらった‥。







光の当たり方や

角度によって色合いが違って見えるのよ。







全ての爪は同色なんだよ。


















万華鏡を見る時みたいな感覚になる。


万華鏡をこっそりと覗いて‥

そしてくるくると回して‥


色んな模様を楽しむみたいに。









マグネットネイルにも。


指を動かして、

光を当ててみて‥


その変化をわたし、楽しんでる。









キレイな爪先を見る事は‥


やっぱり気持がちょっと上がるね。










最近のわたしは温活なんかをしてて‥


温かいお茶とかよく飲んでる。


















ほのかに


ローズがふわっと口内で香る。






あったかいものって‥



安心するのは何故だろう。


本能なのかね。







ご近所さんから日本酒を頂いたから。




せっかくだし‥と飲んでみたけど。




















ダメダメ、甘いわ。




昔から‥
わたしには持ち合わせていない

ふわふわっとした甘い女の子に憧れを持ってはいたものの‥







辛くて結構。

わたしはキリリとした辛口が好きだと再認識した。





この日本酒さんは。

お料理で活躍させてもらうー。





甘辛く炊いたそぼろとか‥


照り焼きチキンだとか‥


唐揚げとか‥にね。







⭐️嬉しかったこと⭐️







職場(自営)に来てくれる営業さんたちに‥

ちいかわ愛を伝えまくり‥
















ちいかわの動画を見せまくり‥





共感してもらえたら。

特別に急ぎではない商品を注文してたわたし。








そんなある営業さん。





3月8日から。

くら寿司とちいかわのコラボがあるって知ってて‥






わたしの為に、
何かをゲットしようって!!



お昼並んで食べに行ってくれたって!








びっくらポンで

マスキングテープを当ててくれて。
















お会計2500円でファイルもらえるんだって。





最終的に2500円までに200円足りなくて。

平日限定の出汁うどん(200円)を食べてくれて‥





ファイルもゲットしてくれたよー。































誰かから‥


こんなにも思ってもらえるって嬉しいよね。







ありがたいな。


人って宝だね。