10月は迷ってた‥

11月は違う自分になりたくて‥

12月はどうにもならない事を諦めた。





人にあれこれ言うのは簡単。



否定したり、
悪口を言うのも簡単。





わたしはそれらは人には絶対しない。





しないわたしだけれども。
自分がその人の立場になって‥





寄り添う事はけっこう難しい。






今、わたしは‥

自分に置き換えてみて‥

被災地へ心を馳せてる。


あ。
ちゃんと寄付して来たよ。



一日も早い復興を作るお手伝いをしてね‥

そう思ってお金を旅立たせた。




この想念が‥
被災地の方々へ。
少しでもお役に立てたら良いな。






そうそう。
わたしね‥


冬だけど‥
キラキラしたい。




パーソナルトレーニングを始めてから‥



自分の身体がとても愛おしくなった。
















10代の頃‥
水泳をしてたから。



昔はコンプレックスだった広い肩幅も‥

今は好きになれてる。





で。
自分を好きになれて来ているから。




心と身体の断捨離も始めたのよ。






いらない気持ちは手離す。





身体の方は‥
いらない毛を手離す‥w







ちょうど1年前に‥

買ったのに使ってなかった光脱毛器。

















これ。














元々。

体毛が濃いタイプではなくて‥





なんなら、
何もしなくて良いレベルの方だけど。




ふざけた事を言うかも知れないけど‥





VIO脱毛をちゃんとしちゃう。

全身毛穴レスのツルツルを目指す辰年にする。

水着を美しく着られる努力をしたいから。




何の為にしている努力なのか‥と。


時々
聞かれるんだけどね。



健康で強くてキレイでいたいから‥かな。





 


⭐️ブロ友さんへのお誕生日のコメント⭐️



お誕生日のお祝いのコメントをしてみたら‥








逆にこんな嬉しい言葉をもらっちゃった。


愛は愛をもって‥

優しさや尊さはそれらをもって‥

分かち合うものなのかな。






⭐️わたの花⭐️



キレイにふわふわに咲いた。














花言葉を調べてみたら‥








だって‥。







繊細‥


ちょっとシンパシーを感じちゃった。









⭐️よっちゃんイカ⭐️














何十年も変わらない‥

この味が今の若い子達にも。



受け入れられるってすご‥











⭐️栃木イチゴミルク⭐️












これ。

本当に美味しい。




常日頃‥



添加物が‥

糖質が‥

野菜不足だけど‥

身体に悪いもの入れちゃいけない‥




そう思ってたわたしが一皮むけて‥。



美味しいもんは美味しいよね。

これで良い。








⭐️タイアン⭐️





大学時代の後輩。

長野県出身の2つ年下の男の子。





わたしの事をお姉さんみたいだって。

ずっとずっと言ってくれて。




慕ってくれて、

いつも大好きだと伝えてくれて‥



大切に扱われて来た年下の男の子‥





男の子?

ん?




タイアン、

もうオッサンになるー?















キミの書く文字。

ろくすけさんよりもキレイよw



わたしもキミが大好きだよー。







⭐️ハチワレ(はっちゃん)




















どうして‥



こんなにも可愛くて、

愛らしくて‥



みんなを夢中にさせられるんだろうね。