こんにちは。

タロット占い師 光珠 です♪

鑑定例をご覧くださいね♪♪

 

 

本当に望むパートナーを選ぶには?

パートナーとして選んだ人は自分がほんとの愛の気持ちを持っているのか自問すること。

 

Mさん  20歳代  女性  未婚

お相手  20歳代 男性  未婚

 

⭐️相談内容

友達からの紹介で知り合った男性とLINEのやり取りをしているうちに気になってきた。

相手の気持ちは分からない。でも友達にはご飯に誘うと言っていたらしいが現状誘われず・・

LINEは続いている。

相手はどう思っているのか知りたい。

 

 

⭐️鑑定内容

スプレッドは、ヘキサグラムスプレッドを用いました。

 

出た7枚のカードについてリーディングしました。

 

 

 

  • 過去   ソードの6 リバース
  • 現在  8.力 リバース
  • 未来  5.法王 リバース
  • キーカード  ペンタクルのエース
  • 彼の気持ち  ペンタクルの2
  • Mさんの気持ち  ワンドの7
  • 最終結果  カップの6 リバース

 

詳しい鑑定結果はこちら

光珠の鑑定ページへ移動します

 

 

 

 

 

————————————————————————————————————————————

 

光珠のプロフィール

 

 

私は23歳で結婚し、

 

10年後に離婚するまで、

 

元主人に対して不満が沢山あったのにそれを言えず、我慢する日々を過ごしていました。

 

その状態を続けて、メニエール病という耳の病気になってしまいました。

 

最初は、耳鳴りがひどく、耳鼻科に行っても耳の周りのリンパの流れが悪いと言われ、薬を飲んでいましたが、全然治りませんでした。

 

ある日、会社の駐車場で車に乗った時、目まいがして、しばらく運転出来ませんでした。

 

もう、あかん。 が私の心の声でした。

 

そして離婚を決意。

 

突然、元主人に「離婚したい。」と言いました。

 

元主人 「なんで?」

 

今まで我慢していたことを話しました。

 

●ご飯を一緒に食べる時、マンガを読みながら食べるのがほんまに嫌やった。

 

●一生懸命貯めたお金で、家族で乗れる大きな車を買ったのに、子どもが1歳半で2人乗りの車に乗り換えたことが許せなかった。

 

●私が熱を出して寝込んでいるのに、自分のご飯だけ買ってきて食べる行動が悲しかった。

 

などなど。

 

元主人 

 「なんでもっと早く言ってくれなかったの?」

 

そうやんな、早く言わなかった私が悪いよな。

 

そして離婚。

 

離婚後、男性とお付き合いしても、また相手に合わせている。

 

☆タロットとの出会い

 

変わりたいけどどうやって???

 

そんな時、タロット占い(私の師匠)に出会いました。

 

タロット占いで自分を見つめ始めました。

 

私って自分の感情が分からない。

 

一つ一つの自分に起きる現象について、受け止めず、流していることに気づきました。

 

自分の本当の気持ちを見失っていたのです。

 

タロットを始めて、カードを通して自分との対話が始まりました。

 

さらにもっと深くカードを読み解きたい気持ちが強くなり、ヒーリングの学校に一年通いました。

 

そして、自分に起きた出来事についてどんな気持ちになった?と対話するようになりました。

 

自分の気持ちを大切にし始めました。

 

私のように、自分はダメな子で、相手に合わせることで自分が認められる。

だから自分の意見を言ってはいけない。

感情に蓋をして日々を過ごしてきていませんか?

 

もし、そうなら

 

そんなことないよ!大丈夫!

あなたは愛されている

 

と言い続けたい。

 

私の言葉を信じた方々に必ず奇跡はおこります。

 

私と一緒に自分との対話を続けて、感情を解放する。

そして、ありのままの自分でいいんだと思う日が来ることをワクワクして変えていきましょう。