今日、珍しく職場でテンション高かった!


職場で誰かと話したとかじゃないんだけど、昨日の夜にしたあることが理由かな。


楽しすぎて思い出したら一人で笑ってたもんね。

端から見たら完全に危ない人(笑)


何をしたかとかは近日発表するけど、編集がとっても楽しみ!

どんな編集にしようかなとか考えてたら思い出して楽しくなってテンション高くなった。


早く皆にも見てもらいたい!!


次のこととかも色々考えてるから、そういうのも楽しくなってテンション高くなる!!


久しぶりにここまでテンション上がった気がする。


そして、改めて思った。

テンションが上がった私はめちゃくちゃうるさい(笑)