6/2(日)坂戸市民総合運動公園体育館にて、

埼玉県スポーツ少年団空手道部会審判員・監督・係員講習会  

兼  第43回関東ブロックスポーツ少年団競技別交流大会代表選手選考会

 が開催されました爆笑拍手

午前中は、講習会と、形の代表選手の選考会が開かれ、午後は組手の代表選手の選考会が行われました。プンプンメラメラ


4年生から6年生男女、形と組手それぞれ正選手が2人ずつ選ばれますキラキラ

 向上会からたくさんの選手が選考会に参加しましたびっくり笑い



 向上会から6名が選ばれお願い拍手、選ばれた選手たちは、7/27、7/28に開催される、第43回関東ブロックスポーツ少年団競技別交流大会埼玉県代表として頑張ってきます!!


みんながんばれ~❗️おねがいキラキラ


最後になりましたが、講習会を開催してくださいました運営関係者の皆様、講師の皆様、選考会関係者の皆様ありがとうございましたニコニコ