第56回埼玉県空手道選手権大会、

第15回彩の国杯  埼玉県ジュニア空手道選手権大会

が埼玉県県立武道館で開催されました爆笑拍手 5/3(金・祝日)幼児、小学生、成年 

5/4(土・祝日)中学生、高校生 

5/5(日・祝日)シニアとわかれて開催されました。プンプンメラメラメラメラ


次の大会へ繋がる大会で埼玉県代表を手にするため、この日に備えてみんな頑張ってコンディションや、体調を整えていどみました
笑い笑い

星結果です星

丸レッド幼年男子組手 なお 3位 🥉

丸レッド1年男子組手 ただみち2位 🥈

丸レッド2年女子組手 ゆずき 3位 🥉

丸レッド3年女子組手 いちか 4位 



かわいい💜笑顔ラブ
頑張ったね‼️
ピカピカ🥉メダル


みんな頑張りました爆笑拍手


試合の合間のオフショットカメラキラキラ





続くダッシュダッシュ