第1回深谷市空手道交流大会に出場いたしました!


会場は深谷市総合体育館。

深谷ビッグタートルと呼ばれ、地域の方々から親しまれている施設です!

屋内スポーツを楽しむことができるほか、広い敷地に公園や鉄道など、楽しめるスポットがたくさん。

私の娘は今回は参加でしたが、公式サイトを眺めながら「行ってみたいなー」と目を輝かせていましたラブ




広くて綺麗な体育館照れ


3月末に差し掛かるため、学年最後の試合になる選手が多く、みんな緊張感のある顔つき。


しっかりアップして本番に備えます。



こちらの大会はトーナメント形式にも関わらず、トーナメント表がありませんでした!


なんと、背の順で対戦相手を決めるシステムキョロキョロ

そんな大会初めてです!とっても新鮮!


幼年から小学生低学年くらいまでは特に体格の差が大きく出やすい時期なので、背の順で対戦相手が決まることに少し安心感。


コートに入ってから、背比べをして対戦相手を決めていく光景にほっこりですねニコニコ飛び出すハート



りほ、そうすけ、あおの3名が入賞!


みんな一生懸命頑張ってくれましたおねがい

次回の開催にはぜひ参加したいなーと思う素敵な大会でしたお願い


大会の運営の皆様、審判の先生方、子どもたちに貴重な経験と成長の場を作ってくださり、本当にありがとうございます。

今後ともよろしくお願いいたします。