日本生命杯 第3回全日本少年少女空手道選抜大会が、2/16(金)~2/18(日)に開催されました。爆笑拍手

開催場所は函館アリーナルンルン

向上会から、こうき、りほ、ゆうま、あいねが代表として参加しました。メラメラ



コンディション整え、いざ函館へ。飛行機気づき
星結果星
りほ 5位花火
関東F第3位乙女のトキメキ



みんな頑張りましたお願い拍手拍手
素敵なsceneも見て函館をあとにしましたおねがい


次の目標に向けて頑張ろう照れ気づき

最後になりましたが、大会を開催してくださいました運営関係者の皆様、審判を勤めてくださいました各道場の先生方、係員など勤めてくださいました保護者の皆様、本当にありがとうございました!!爆笑