1/14(日)キッコーマンアリーナにて、
第29回全国道場選抜空手道大会開催されました爆笑キラキラ


全国いろんな所から強者が集まる大会ですプンプンメラメラ
今年は雪が残っている感じでうっすら白いところもありました。
珍しいびっくり気づき

向上会から今年初めての大会グーとなり、今回
ゆうと、りほ、さゆる、ゆずきの4名参加いたしました。拍手笑い

結果です❗️
二重丸小5女子 りほ 敢闘賞ピンク薔薇

二重丸小4男子 さゆる 敢闘賞クローバー

思った結果にならなかったところもあったかもしれません。ショボーンタラー
今年の更なる目標を胸にまた頑張りますプンプンドンッ

最後になりましたが、大会を開催してくださいました運営関係者の皆様、審判を勤めてくださいました各道場の先生方、係員など勤めてくださいました保護者の皆様、本当にありがとうございました照れ乙女のトキメキ
今年もよろしくお願いいたしますルンルン