11/26(日)
JKfan杯第17回武蔵野国空手道親睦大会
アスカル幸手で、開催されました拍手
向上会から、ゆうま、りひと、さえ、りほ、ゆうと、そう、いちたろう、あかしが参加させていただきました爆笑気づき

個人戦と団体戦があり、大変盛り上がりました爆笑グーメラメラ



雷個人戦結果雷
準優勝  🥈ゆうま
3位🥉そう
敢闘賞  あかし

雷団体戦結果雷
小学生高学年団体優勝🏅でしたびっくり!!



嬉し涙を流す一面も笑い泣き笑い泣き

みんなお疲れ様でした照れ拍手

最後になりましたが、大会を開催してくださいました運営関係者の皆様、審判を勤めてくださいました各道場の先生方、係員など勤めてくださいました爆笑
保護者の皆様、本当にありがとうございました!!笑い
またよろしくお願い致します照れ