11/12(日)コスモスアリーナふきあげにて
明鴻会空手道大会が開催されました拍手

向上会からは、りょうや、あお、ゆずき、いちたろう、かずま、ともき、さゆる、りと、あいり、いぶきの10名が参加させていただきました。爆笑笑い

だんだん寒くなり、外でのアップもランニングなどして体を暖めていました!!メラメラ

個人形、個人組手、団体組手が行われましたプンプン
組手の前は保護者の方がアップをお手伝いしてくださいました笑い泣き
選手たちの為にありがとうございました❗️

星結果星です!!
組手
2年男子優勝 🏅あお
4年男子 3位🥉 かずま、ともき
6年男子 3位🥉 いぶき
6年女子 3位 🥉あいり
3年女子 優勝 🏅ゆずき
4年男子 優勝 🏅さゆる





団体戦
キラキラ準優勝キラキラ
向上会A  あお、ゆずき、りと
でした。おねがいラブラブ



みんなで目をあちこち確認して仲間の応援していました❗️爆笑
団体戦は特に盛り上がりましたグーメラメラ
みんな頑張ったね拍手ダッシュ
初めて入賞をもらった選手もいてとても嬉しそうでした笑い泣き飛び出すハート


今日の結果が良かった選手も思うようにいかなかった選手もいると思いますが、またこの気持ちを大切に稽古や大会に繋げたいですね照れ

最後になりましたが、大会を開催してくださいました運営関係者の皆様、審判を勤めてくださいました各道場の先生方、係員など勤めてくださいました保護者の皆様、本当にありがとうございましたおねがい気づき

あと焼き芋とても美味しかったです❗️🍠
いつもよりたくさん用意して下さったようでありがとうございましたてへぺろ