2023年11月5日に行われた、第9回関東地区少年空手道選手権大会に向上会のメンバーが出場いたしました飛び出すハート


会場は「栃木市総合運動公園マルワ・アリーナとちぎ」


広大な敷地内には、大きな噴水があったり、テニスコートやプール、野球場などがあり、とても設備が充実していましたお願い


近所にこんなとこあったら良いなー⭕️




インフルエンザで棄権した選手がおりとても残念でした泣くうさぎ泣くうさぎ


流行ってるもんね。。

皆さんもどうぞお気をつけてください!


本大会は組手がメインで、個人戦と道場対抗団体戦がありました。


向上会からは個人組手で1名が3位に入賞。

団体戦は3位に入賞いたしました!

ぱちぱちぱちニコニコ飛び出すハート


メダル片手に嬉しそうです!


惜しくも入賞には届かなかった選手もおりましたが、みんなかっこいい姿を沢山見せてくれました!!


最後に、大会を運営してくださった関係者の方々、先生方、本当にありがとうございます。


これからもどうぞよろしくお願いいたしますニコニコ