10/15(日)八潮エイトアリーナで、
第40回八潮市空手道大会が開催されました爆笑拍手

今回向上会から9名参加しました。
初めて参加させていただいた大会です照れ
当日雨雲アセアセでしたが、みんなパワフルグーに戦っていましたメラメラ
みんな外の天気に負けず頑張りました笑い

少ない人数でもみんなで声をかけアップしていましたプンプン

⭐️結果⭐️ですキラキラ
星組手星
幼年  第3位  ただみち
3年女子  優勝  ゆずき
4年女子    優勝  りこ
4年男子  優勝  さゆる
                   3位  いちたろう
5年男子  優勝  そうすけ
                   3位   りと
中学生女子  優勝  みさ
                      
星星
3年女子 準優勝  ゆずき
4年女子 優勝 りこ
4年男子 優勝 さゆる
                敢闘賞  いちたろう
5年男子  敢闘賞 りと

たくさんの入賞者でしたラブ拍手

そしてオフショットカメラキラキラ
真剣な試合の合間の
カワイイ飛び出すハートショットですルンルン

最後になりましたが、大会を開催してくださいました運営関係者の皆様、審判を勤めてくださいました各道場の先生方、係員など勤めてくださいました保護者の皆様、本当にありがとうございましたおねがい
またよろしくお願いいたします気づき