おはようございます🌞


前回の記事へのコメントやメッセージ、アメンバー申請にフォロー、ありがとうございます。

あまりにバタバタでブログを開く時間もなかったり心の余裕がなかったりで、お返事出来ておらず申し訳ありません。

アメンバー申請は、身バレ防止のため記事を非公開にしたって理由もありコメントもしくはメッセージを残してくださった方限定で承認させていただいています。

コメントしたのに申請されてない!という方がもしいらっしゃいましたら、本当に申し訳ありませんが再度申請していただけたらと思います。


メッセージも、返せていないものがほとんどで本当に申し訳ありません。




ここ半年間は、バタバタと過ぎて日々の出来事や変化に向き合う事が精一杯で甲状腺にまでかまってられない!と言った具合でした。泣き笑い

8月に定期受診をして来たのですが(本当は6月に行かなきゃいけなかったのですがその日程も確保できず)

とりあえず問題なかったと思います。もはや記憶もあやふやです。笑


ただ、エコバッグを持っていくか大きめの鞄を持参しないと



あの街中をこんなふうに大量の薬(半年分)剥き出しで持って歩かなければいけなくなります。

なので、診察内容は覚えていませんが次からは何かしら持っていくぞと誓ったことは覚えています不安




そしてこの半年間については、今から書くので病気関係ないですが興味ある人だけ読んでください笑


現在の私の生活についてですにっこり


この半年間の間で
引越しをし、旦那の仕事が変わり、現在私も子連れ出勤をしています。



今はもうかなり落ち着いていますが、これでもかってぐらいの夫婦喧嘩をしとんでもない量の涙を流し、本当に限界だと思うところまでいきましたオエー

旦那も私もいっぱいいっぱいでした💨


相手を思いやる気持ちとか、優しさとか、そんなもの以前に自分を保つことで精一杯で
今から思うと、旦那に申し訳ないなぁと思うこともたくさん言ったしこちらもたくさん言われたし。
全部消化したわけじゃなく、夫に対してナニクソ!💢と思うこともたくさんありますが笑
(旦那もきっと私に対してありますが)

なんとか、今は落ち着きました🍵


これまで生きて来て、精神的にしんどい時は食欲がガクン!と落ちて食べられなくなり体重もぐん!と減る体質でしたが
歳を重ねて図太くなったのか、食欲はずっと旺盛でモリモリ食べていました🌳
それなのに、運動もせず食べまくり心労だけで4キロ痩せました。笑
痩せたのは嬉しいけど不健康な痩せ方をすると綺麗には痩せられないですね。

あとは一時期、膀胱炎に不眠に咳喘息に口内炎に偏頭痛にただの風邪まで、自分の中での「疲れてるかな?」の指標になる症状が一気にまとめて来たのでこれはすごいビッグウェーブ🌊!!!と思いながら2日間寝て過ごした事もありました。



とまぁ、こんな感じの状態だったので今は元気ですが、このストレスで癌が何か悪さしていないかって事だけが不安です無気力無気力無気力もやもや


娘が居なければ今のこの状態はなかったなと思うぐらい娘には助けられたし、娘が居なければとっくに逃げ出していたのでこのまま長生きして娘の成長を見守りたいと心から思うので、癌よ悪さしないでいてくれ〜と願ってます悲しい

引っ越してから、体調良い日がびっくりするぐらい皆無でいつも何かしら不調があるので
来年は、楽しい一年になると良いな〜と思っています。


今年はとにかく頑張った一年でした👏






まとまりが全くなくて、ブログってどうやって書いてどうやって締めてたっけ!?と焦っていますが笑
これにてこの記事は終わらせていただきます指差し


みなさま良いお年をお迎えください飛び出すハート飛び出すハート愛飛び出すハート飛び出すハート