今日からブログを始めようと思います。




つい最近、甲状腺癌が分かりました。



そのきっかけとか、今後の治療とか、そういった物を吐き出せる場所が欲しかったのと


甲状腺癌のブログ、予後が良いからか途中で更新が止まってるものが多くて最近のブログが見つけられなかったので

私の場合はこうでしたーって記録になれば良いかなと思って始めることにしました食パン






今の気持ちは、ただただ


穿刺検査と手術(術後の合併症とか痛みとか麻酔の影響での吐き気とかとにかく術後)が怖すぎる!!!って事ですコッペパン






首元に傷ができちゃうのも、結構ダメージだけど



それより何より、痛いのが嫌だーアセアセアセアセアセアセもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや






今日も、採血💉だけで痛くて(今までされてきた他の人がやる採血に比べたら全然痛くなかったのに)

泣きそうにアセアセアセアセアセアセ




その心境は、


「採血怖い(なんで私がこんな目に!もう辞めたい逃げたい怖い!!!)」



って感じでした



嫌いな採血が嫌だと思う影に、いろんな思いが詰まってました。







今度、1週間後に穿刺検査をしますが



きっと泣いちゃう笑い泣き笑い泣き笑い泣き







いろんな人の体験談を見てるけど


痛かった!!!えーんえーんえーんえーんガーンガーン


って人と


採血より痛くない照れ照れ照れ


って人と


半半ぐらい。





自分はどっちだろうショックもやもや







何よりも、痛いのが怖いです。





とりあえずよろしくお願いしますキラキラ