んんん 久しぶりの更新だ 熊本では余震が続き気の毒ですね


それにしても こんなに頻発する地震て初めてですね 現地の人の大変さ


東北ではわかりません


さてさて 皐月賞取れませんでしたが みんなの競馬では こじはるが 5頭BOXで


当ててましたね


スポーツ新聞の馬柱の下の 過去1位~3位の連対率 偶然なのか 100パーセントで買ってたら


取れたかもです 5頭しかいませんね


ちなみに 今回の結果は 展開のあやではなく 騎手の策にうまく乗ったケースといえども


やはり 最後の直線の伸びは 他の馬を圧倒してましたね


ならレコード勝ちした サトノはどうなのか それより 2位を確保したマカヒキがすごかった


リオンは候補から外れましたね


それにしてもディープインパクトの子ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ掲示板独占でしたね