ちなみに 私の場合 このスレhttp://blog.livedoor.jp/nichasoku/archives/25988876.html を 覚えていただけに マジ(゜ロ゜)



今度は 俺自身かよー とも 思った


私の場合 国見SAでは 大丈夫で 途中 福島停車あたりから お腹緩いのきていて


そこで 停車してる時に 運転手さんに 声がけしていれば とは 後のまつり


バスの場合 とにかく 地面の揺れとの一体感が お腹に しかも 突然くるのだ


そういえば 国見で お腹へったので 生物に近いのか 疑問だが 笹かまの 大サイズ


を 食べた 多分 それは おおいに関係があると思わざるをえない


そして 何回かきて 流石に スレと同様 ビニール袋を 空気椅子状態で ケツの下に


敷く 緊急対処法までは したのだが いかんせん 次の那須高原SA までには まだ


時間がある 冷や汗で 前の手すりの片手をかかげ 全身は前かがみ状態


何度かきて 多少漏らしたはず なのだが 奇跡的に 那須SAまで 助かったのだ


んんーー MANDAMU 


で その後も 数度くるが 次の 羽生SAでも 歯をくいしばって ハギューって 搾り出し


ほぼ 落ち着いたのだ ちなみに 舐めるだけで良い 下痢止めも 途中飲んでます


なので 高速バスでは まずは 乗車前のトイレは勿論 終点まで 出来るだけ


お腹を 空に することを 皆さんに オススメしたいのですよ


忘れ物も帰りノバスでしたが 一度わすれたら 本社うぇ 逆戻りするので


地元のバス置き場を 運転手さんから 聞いておく裏の手 当日のみスグ


もしくは 着払いの郵送か 取りに行くか 私は 1000円の佐野手打ちラーメンで


送料が千円程かかるので 諦めて営業所の皆さんに寄付とも 思ったが 常温保存と


有効期限も半月ほどあり 葛西臨海公園観覧車脇の プレハブの営業所まで取りに


行きましたよ ちなみに 運転手さんに 新宿で下車下時に聞いたが TDLの後その


倉庫にはいくが 乗せてはいけないらしいのだ 法律運行の規定だと思います


勿論 規定の停車場でないと止まってもくれませんよ        以上