なんだけどよ どうも 体がもたんので 連続20時間強勤務の過酷さで



            この仕事          辞めるよ





そもそも 定時の時間が あって ないようなもので


仕事の分業化は いいけども どうも人員がすくなくて


トイレ掃除とかは 始業前に 率先してしないとダメとかの


暗黙のルールができたり そもそも 時間内での業務が 時間内で終了しなければ


終了するまで帰る事はできなく 介護業独特のシステムなのか タイムカード式ではなく


捺印式なので サービス残業が定着化している部分もある


まあ  よく 今まで 体壊さないで 持ったもんだよ 旦那さん


あはは じゃ スマステーション だよ


でだな  転職といったってな 定食になるわけで


明けは 一寸亭の山形の肉そばやでの ランチ 麺が細いながらも腰があり


今は新そばの(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)季節


で 基本給が23日で155000 で ここから 社会保険料及び 会社の継続飲み会費なる

ものが引かれて 手取り127000 これで 生活する


こんな システムなのだよ 諸君