先ずは チケットを購入済みと言うこともあり 当然なのだが 交通費含め


全ては 予定通りに 事が 運んだ


先ずは 行きのバス 渋滞情報を事前に 分かっているため 一般道に降りて


再び 高速へ 今 震災関連復旧工事で 片側通行とかで 東北道の福島から


結構 平日渋滞してるのです


が 時間より 早く 到着 ちなみに 帰りの便も 予定より 早く 付いて


余裕で 一本早い便に 乗れました


CBGKの短編フェスは 予定通りのパフフォーマンスで 笑えtw その後


吉祥寺シアターでの おまたから スットーンの 女優さんの新劇


DVDも会場で 前作のみたが この手の演劇 苦手 なんというか 白々しい


でも フライヤーが いけてるし 一度 見てみないとだが


展開は 勿論のこと セリフも 早く シェイクスピア云々でわなく その


深谷さんのタメ その他女余裕陣のタメが 中屋敷さんの言うセクシーな部分は 何となく


わかる で この作品の (’-’*)いいところは 皆んなが女優よで 一致団結している


から ハモリもよくてキレがあるが 作品そのものがわからないから 感想のしようがない


わかる人には わかるだろう  エンディングにかけてのsh-ンと へい ラストー が 印象に


残ったかな あと 深谷さんの 独特の演技 普段 どんな顔してんだろうってな漢字でした


各終演後 感想トークが行われるのは とてもいいが 舞台に 引っ込んでないで


全員でで来るべきだと 思った で 素の役者さんのトークもみたいのよね


で 翌日は 別の 劇場に行ったのだが やはり こちらのほうがいいのかなあ


ただ 一部 体調不良により 休演とは 今日しか これんかったしな


で 最後に 東京駅ラーメンストリートの ひるがおの塩ラーメン1050円で締めた最終日