半月ぶり!! | 吉盛晃二のたい!たい!!たい!!!

半月ぶり!!

日記!
色々ありましたニコニコ

宮崎楽しかったな~

1泊2日で、
1日目は久しぶりに親と過ごしましたビックリマーク


いつもは実家に帰っても遊びにいってしまうのだけれども、

だけどもだけど、

たまには親と過ごそう!!

ということで、

コスモス畑に行ったり、

鯉の刺身とか鯉のみそ汁とか食ったり、

あと、両親にマッサージしましたべーっだ!



この仕事いい仕事だな~と、改めて実感しました音譜



2日目は結婚式~

派手な結婚式だったな(‐^▽^‐)

直樹&ゆうさんおめでと~クラッカー


ただ一つ心残りなのは、写真がアップ出来ないいぃぃ(T▽T;)

パソコンは難しくて分からんですたいUFO


横浜編へ続く~