Ameba初ナオさん宅スイハイ♡ | 海水魚・大型ヤッコに魅せられて

海水魚・大型ヤッコに魅せられて

1800にて過背金龍を8年間飼育するも飛び出しによりアクア熱が一気に冷め畳む
2013.5月17キューブでクマノミ1匹の飼育から始まる
そこから大型ヤッコの魅力に惹かれ長期飼育を目指し
900から1500を購入
海水経験は浅く、四苦八苦しながらも長期飼育を夢見る若輩者

どーもー!

コータローです(*´∇`*)♪



昨晩は

以前から時間が合えばずっとアクアトークをしてみたかったナオさんとお会いしてきましたよん♪

当初は珈琲屋さんでアクアトークをする予定でしたが、急きょナオさん宅にお邪魔することとなり

ナオさん水槽を見て嫁と僕…


「すげぇ!!!!」

「ヤバイ!!!!」

「すげぇ!!!!」

「ヤバイ!!!!」

ヤバイとすげぇしか言うてへんがな爆笑

いや、だってホンマに凄かったです(*´∇`*)♡

{84A4089E-4B1E-472E-B776-ED237F86AB87}

この様な素晴らしい水景を生で見れるなんて!

{C10EF731-6C0B-421B-BF51-C39A05CBCF40}



ありがたやぁ〜♪ありがたやぁ〜♪

水槽システムも色んな工夫がされており、やはり長くアクアをされている方だなぁと実感致しました滝汗

これまたスゲェ♡

{B58AB1CB-6768-4F5A-B41C-24D2C967505B}



コータローは横からもちゃっかりパシャりました爆笑


それからは飼育の仕方や水換えのこと、あと僕が好きなお魚さんのお話しなどアクア談義に華を咲かせ

本当に時間もあっという間に過ぎちゃいました(^◇^;)



そして僕がヤッコ好きということもありヤッコ特集されている本まで頂いちゃいましたラブラブラブ


本当に!

本当にありがとうございました!

次回は是非とも千葉に来られたときはウチの


「我が家の首の皮1枚濾過の水槽w」

を見ていただき

色んなアドバイスが欲しいなぁと思ったコータローでありましたラブ

昨夜は本当にありがとうございましたぁーデレデレ!!

いぇいラブチョキ


最後に



やっとこさ水槽を置いてある部屋にテーブルが届きまんた♡

{3FB51A67-FC8B-49B7-9912-0BAF247C2B92}




今日からここで、飯食えると思うと…


まさに

オーガニズム♡

はいちゃ〜ラブパー