1月26日はスーパーボウル名張で真実ちゃん&美月ちゃんチャレンジに参加しましたニコニコ
センター到着して昼飯を食べて暫くすると美月ちゃんが到着されて25日の事を聞いて、また暫くすると真実ちゃんが到着されてレーン抽選すると4ゲーム目に美月ちゃんと同じボックスに1ゲーム目は左側に2ゲーム目は右側に真実ちゃんが入りましたにひひ
では、結果は1ゲーム目はストライクスタートでしたが、3連続ミスにダブルが2回に183でしたニコニコ
2ゲーム目は3回のミスで161でした
3ゲーム目は1回のミスにダブルにターキーがあり212でしたチョキ
4ゲーム目は2回連続ミスにストライクが1回で151でした
せっかく、美月ちゃんと同じボックスだったけど駄目でしたし、1ピン差で飛び賞ならずでした
今回も連続ミスがあり駄目ですねダウン
では、真実ちゃんの結果の前にいつも通りに弄った画像は
1/26長谷川真実Pチャレンジ(名張)弄0001.jpg
それじゃ1ゲーム目は189で2ゲーム目は227で3ゲーム目は256で4ゲーム目は211でした。
では、終わってからの真実ちゃんの画像は
1/26長谷川真実Pチャレンジ(名張)20001.jpg
そして、美月ちゃんの結果の前に始まる前は撮る事出来ませんでしたので、同じボックスの時の画像は
1/26中村美月Pチャレンジ(名張)20001.jpg
それじゃ1ゲーム目は224で2ゲーム目は226で3ゲーム目は199で4ゲーム目は174でした。
最後にプロの2ショットの画像は
1/26長谷川真実・中村美月チャレンジ(名0001.jpg
では、次のチャレンジ予定は2月1日で急遽、山科グラウンドボウルで奈津美ちゃんの1シフトで間に合う時間なら、その後は栗東ボウリングジムで真由美ちゃんチャレンジですが、時間に無理なら奈津美ちゃんの2シフト目も参加しますにひひ