1月13日はボウルアロー八尾で元LBOの本間成美ちゃんチャレンジに参加しましたニコニコ
成美ちゃんとは初めてお会いするので楽しみでしたにひひ
では、センター到着して暫く時間潰して成美ちゃんが到着されて、お土産を渡し色々時間が経ちレーン発表を見ると3ゲーム目に左側のボックスに成美ちゃんが入りましたニコニコ
それじゃ結果は、1ゲーム目は4回のミスで159でした
2ゲーム目は1Fにミスの後にターキーなどで182でしたニコニコ
3ゲーム目は2回連続ミスだけで178でしたニコニコ
4ゲーム目は1回のミスだけでしたが177でしたニコニコ
今回は、ストライクが続ける事が少ないし、相変わらずイージーミスが連続で多いですねダウン
それじゃ、成美ちゃんの結果の前に始まる前の画像は
1/13本間成美チャレンジ(八尾)アッ0001.jpg
少し、ピンボケしてましたね
では結果は、1ゲーム目は221で2ゲーム目は222で3ゲーム目は235で4ゲーム目は190でした。
それじゃ、終わってからの画像は
1/13本間成美チャレンジ(八尾)0014.jpg
最後に、ドアップの画像は
1/13本間成美チャレンジ(八尾)ドア0001.jpg
それじゃ、次のチャレンジ予定は25日で朝から初センターのトドロキボウルで美月ちゃんで夜は地元で栗東ボウリングジムで、綾ちゃんとたけみちゃんチャレンジで26日はスーパーボウル名張で真実ちゃんと美月ちゃんチャレンジですグッド!