あけましておめでとうございます
去年は最後の投げ納めに初関東のチャレンジがあり色々な所で投げたり楽しかった1年でしたにひひ
では、年間チャレンジ数は305Gでしたし、スコアは51400ピンでアベレージは168.52でした。
目標達成には、まだまだ足りませんね
そして、何処のセンターに投げているかは
1位はボウルアロー八尾の51Gで2位はスーパーボウル名張で36Gで3位は神戸ボウリング倶楽部で29Gで4位はフタバ泉大津で22Gで5位が守山エースレーンと投げ納めのウニクスボウルの20Gでした。
そして、投げたプロは投げ納めで1位になった眞利子ちゃんの39Gで2位は瞳ちゃんの28Gで3位は愛ちゃんと真実ちゃんとよしみちゃんの26Gで6位は美月ちゃんの24Gで7位はあゆみちゃんと投げ納めの投げた愛美ちゃんの20Gでした。
あとのセンターやプロは少ないので書きません。
では、今の所で応援しているプロの10人を画像を載せますニコニコ
まずは、よしみちゃんは
9/7小林よしみ(MKチャリティー).jpg
そして、あゆみちゃんは
9/22小林あゆみ(東海女子オープン)0001.jpg
そして、麻美ちゃんは
9/21櫻井麻美(東海女子オープン)0001.jpg
そして、愛美ちゃんは
6/4川舩愛美(順位決定戦)0001.jpg
そして、眞利子ちゃんの画像は
2/10櫻井眞利子Pチャレンジ(八尾)0001.jpg
そして、瞳ちゃんの画像は
11/16安藤瞳Pチャレンジ(バロンボウル0001.jpg
そして、美樹ちゃんは
9/8桑藤美樹(MKチャリティー)0001.jpg
そして、けあきちゃんの画像は
9/21渡辺けあき(東海女子オープン)0000001.jpg
そして、奈緒ちゃんの画像は
2/16大石奈緒Pチャレンジ(MK山科)0001.jpg
最後に、理沙ちゃんの画像は
1/27鈴木理沙(KBC承認大会)0001.jpg
ちなみに、応援している人は、まだまだ沢山いますのでねショック!
それじゃ、今年も沢山プロにお会いしてチャレンジに参加して頑張りたいですね