しまった・・・あせる


またしても間が空きすぎたあせる




だぁってぇ、書く事も無かったしぃあせる



なんて無理な事はやめてあせる




まったりと日々を過ごしてマス




寒くなってきた今日この頃。


冬物の服をだしましたにひひ


新しいコートが欲しくなり、チョロチョロと服を見に行ったりしても、なかなかピンとくるものがないあせる


はぁぁぁあせる



マフラーも欲しいなぁ・・・・音符
秋ですねぇドキドキ


とても涼しげに鈴虫がないてます。



梨が美味しい季節ですドキドキ


あ、栗もだドキドキ


秋は美味しい季節だけど、本を読むのにも良い感じドキドキ



公園でのんびりと本を読むのは結構好きドキドキ


春だと花粉症で外に出るのが厳しいし


秋は好きドキドキ



冬も好きドキドキ



一番嫌いなのは夏


外に出たくない!!
春も好きじゃない

やっぱり外に出たくない



やっぱり秋が一番好きドキドキ


久しぶりです

はい


先月の終わりに背中を痛めました



いまだにリハビリをしています



ほぼ毎日点滴か筋肉



痛いです



しかも、血管が出ないらしく叩いてもあたためても出ず、しまいには感でをさされましたが、血管に入らず先生も匙を投げました




看護婦さん曰く、出ない人はいるらしいのですが、本当に私のは出ないらしく、でかい病気や怪我は出来ないね。


と言っていた。



それはもう、解っていたんだけどなぁ


前に入院した時に、看護婦さんは私に点滴をしようとして3回以上さしてたからなぁ


一回で入った試しはないんだなぁ



なので、今、私の腕はアザだらけです



長袖で隠してます