いやぁ
いきなりの休日出勤
眠いし疲れとれないしっ
なのに頼んだ奴が休みとるなんて
イライラがつのりますよ
まぁ、木曜日に休みもらったけど
9日連チャンはキツイって
しかも蒸し暑い
外での仕事なんてやってられるかっての
ハァァァァァ
眠いですよ
体ダルいですよ
しかしまぁ、給料ふえるんだしそれはそれとして、割りきります~

いきなりの休日出勤
眠いし疲れとれないしっ

なのに頼んだ奴が休みとるなんて

イライラがつのりますよ
まぁ、木曜日に休みもらったけど

9日連チャンはキツイって
しかも蒸し暑い

外での仕事なんてやってられるかっての

ハァァァァァ

眠いですよ

体ダルいですよ
しかしまぁ、給料ふえるんだしそれはそれとして、割りきります~