ステップアップクラス ベジバーガー① | ほっぺたおちた!

ほっぺたおちた!

白崎茶会のレシピと出会い、日々ほっぺたを落とし続けているハム太郎系?アシスタントのブログ


みなさんこんにちは。
ステップアップクラス ベジバーガー全4クラス終了しました。

今回ご紹介したのはベジバーガー‼︎
バンズも、パテも、全て新作です✧

まずは玄米バンズ

どんなにたくさん具材を挟んでも、サクッと噛み切れ、口の中でシュッと溶ける!
ハンバーガーに最適な食感に仕上がるバンズです。




玄米バンズ焼きあがりました。
つぶつぶしているのがなんと、玄米なんです。

中はふわほわ~。
軽いのに、玄米が入っているので腹持ちバッチリ‼︎
お子様のおやつにもおすすめです。

お次はベジバーグ

こんなにたっぷり野菜が入ります‼︎
大きな鉄板でジュージュー
香ばしい香りが部屋中に!おいしそう。もう、ハンバーグにしか見えませんね…
でももちろんベジです♪


そして、いよいよベジバーガーを皆さんに作っていただきます

こちらは
マスタードバター
豆乳マヨネーズ
ハンバーガーソース

勝手にベジバーガー3種の神器と呼んでいます!笑
バターもマヨネーズもハンバーガーソースも純植物性!全てかんたんにおうちで作れちゃいます♪


ベジバーグ!すごいボリューム

皆さんに自由にサンドしていただきました‼︎どんなベジバーガーが出来上がるのでしょう⁈

②につづく↩︎