仕事が泣くほどしんどい時の対処法 | アラサー世代に提供する恋と仕事の両立ブログ@モテ期は突然創り上げる

アラサー世代に提供する恋と仕事の両立ブログ@モテ期は突然創り上げる

私は仕事も恋愛も両立できずにいて、
自分の人生に後悔や焦りを感じているアラサー男性が
男のロマンをすべて満たせるワークライフバランスを手にすることができるようにコンサルティングを行っています。

 

恋と仕事を両立し理想のワークライフバランスを実現する恋愛キャリアコンサルタントのたにいこうじです。

(はじめての方はプロフィールへ)

 

  仕事が辛いときにどうする

 

 

 

仕事が泣くほど辛い
社会人になって、仕事を始めたものの「仕事が泣くほど辛い」と思う人は一定層いるのではないでしょうか?
そんな方に向けての対処法を紹介していきたいと思います。



①感情ではなく思考をコントロールする
ネガティブな感情がよぎるのであれば、感情をコントロールし思考で対処するようにしましょう。
②心療内科に受診する
③異動や休職を検討する
④転職を検討する



無理をし続けると、体と心を壊してしまいますので早めの対処をお取りください。
 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

公式メルマガはこちらから

恋愛と仕事の両立トーク&

恋愛と仕事を実現させるマインドセットを投稿中

 

登録フォーム