昨日、丸沼高原スキー場に行って、スキーを楽しみました。

 

今シーズン初スキーです。

 

今回は日帰りバスツアーで行きました。

 

 

まだ、全面滑走可能ではなかったです。

 

最初にロープウェイに乗って山頂に行きました。

 

天気が良かったので、日光白根山がきれいに見れました。

 

 

 

 

 

 

それと、山頂にある二荒山神社で初詣をしました。

 

 

 

 

景気を眺めながら気分良く滑ることが出来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

滑り終わった後、これを見つけて、買いました。


群馬限定の『上州のもつ煮ポテトチップ』です。


ぐんまちゃんと一緒に写真を撮りました。

 


これから食べます。


どんな味がするか楽しみです。

 

疲れましたけど、楽しかったです。

 

また行きたいです。