昨日、えのすいに行った後、江の島に行って、久々に展望台に登りました。

 

 


展望台から見た景色はきれいでした。


風が吹いていて、気持ちよかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


その後、色々なところを散歩しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

途中、海花亭であじ生しらす丼とビールを注文しました。

 

 

 

 

また、色々散歩しました。

 

 

 

途中、あさひ本店の丸焼きたこせんべいを食べました。


美味しかったです。

 

 

 

 

最後に江ノ電を見て帰りました。

 

 

 

 

 

 

疲れましたけど、楽しかったです。