昨日は、横浜に用事があって行きました。

 

横浜に住んでいる私にとっては横浜は横浜駅の周辺です。

 

昼ごはんは磯丸水産でこれを食べました。

 

 

まぐろサーモンねぎトロ丼です。

 

 

蟹味噌甲羅焼です。

 

それと、ハイボールを飲みました。

 

そのあと、少し散歩しました。

 

これを見て、思わず写真を撮りました。

 

 

スターウォーズとアイアンマンです。

 

そのあと、そごうに行ってついでにこれを写真に撮りました。

 

 

今日は成人の日で休日ですけど、私は通常通りに仕事です。

 

 

 

 

今日は平成スタートの日です。

 

そういえば、平成がスタートした日は今日でしたですね。

 

その日は、スキー場にいました。

 

テレビは、追悼番組だらけで、お笑い系は自粛していました。

 

次の年号は何だと思う?

 

なんだろうね。

 

少なくても、初めの文字がH、S、T、Mでは始まらないと思います。

 

それと、漢字2文字ですね。

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう